痛いデス!

寝起き最悪。
身体がこわばってなかなか起きあがれない(T_T)
 
 
きのうは通院でした。
運転するのは好きやけど今の状態で毎週片道50㌔を通院するのしんどい(><;
お昼すぎの診察だったから、朝はの~んびり行けたけど
紫外線のキツイ時間帯に行くのはちょっと疲れるな・・・
 
 
仕事のこととか相談したら『自宅療養の方がいいかもしれないね』って。
せっかく復職できたのに、またまた休職の危機ですヽ(__ __|||)…
この前の診察で”入院”って言葉が出たからそれも相談したら
今の状態だと入院するまでもないって言われた。
けどね、けどね、先生。
毎週毎週高速使って片道50㌔の通院は結構しんどいんやって!!
それなりに元気だったらしんどくないけど、今の状態で毎週通院はちとキツイ。
来週の金曜日もまた病院やし、次行った時にまた相談しなきゃ。
 
 
今、SLEが再燃しかけてる状態やから早めにステロイドを増やしたらしいけど
15mgで効いてないようだったら更にまた増量するらしい。
膝を触られて『もしかしてステロイド効いてきてるんかな?』って言われたけど
朝のこわばりとか全く変わってへんし、そんな自覚は全くなし。
来週にはまた補体とか検査するみたい。
ステロイド増えてどう変わってるんだろな・・・
 
 
ふと思ったこと。
ステロイド増量したってことはまたムーンフェイスが出てくるやん!?!?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2年弱かかって戻ったのに、次は戻るまで何年かかるんだろ。。。
こんな副作用いらんってヾ(。`Д´。)ノ
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

痛いデス! への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    大変やね~
    (・_・;)
    それしか言えないけど

  2. SoRa より:

    こんばんは☆
    コメントどうもありがとうございました(‐^▽^‐)
     
    車好きさんでいらっしゃったのですね♪
    ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿ナカマです☆
    ↓の記事も読ませていただきました~(≧∇≦)/
    SoRaもワイルドスピード気になってます(≧∇≦)b
     
    そしてちらっと見ただけではご病気のことが理解できていないですけど、
    お大事にしてくださいね♪
    またおじゃまさせていただきます(*^▽^*)

  3. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ありがとうございます!何とかがんばりますです(^^;
     
    SoRaさんへ
    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます!
    実は車好きだったのです(*/∇\*)キャ
    ワイスピめっちゃ楽しみです♪1,2のDVDも何回観たことか(笑)
    またいらしてくださいね~o(^-^)o

コメントを残す

