7月も終わり~

今日で7月も終わりかぁ。早いなぁ・・・(゜〇゜;)
 
 
金曜日の診察結果を上司に報告するのがめっちゃ気が重かった・・・
あまり良くなかったことを報告したら。。。
呼び出されて今現在の有休の残りとか
休職したとしても解雇されることはないとか説明されちゃった(--;
今残ってる有休を使ったら復職後3ヶ月はクリアできるから
休職期間がリセットされるらしい。。。
復職してから3ヶ月経たずに再休職したら前の休職の続きになるから。
 
 
今週の診察で診断書をもらってきてって言われるし、
入院せなアカンのやったら入院して早くよくなった方がえぇよって・・・
せっかく戻れたのにまた入院せなアカンのかなぁ (((´・ω・`)カックン… 
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中