(;´д`)ゞ アチィー!!

病院、行ってきました。
結果は・・・
 
ステロイド15mgに増量
 
1月に5mgになって喜んでたのにな。。。
もぉ5mgで維持されることはなさそうな気がする(--;
『次の維持量は7mgにするから。』って言われたし↓
 
 
20mg~30mgまで増やしたいって言われたけど、
肺の方があるから増やしすぎると良くないみたいで・・・
その時に主治医が一言。
 
『仕事してるからやっぱり入院は無理よなぁ??』
 
(゚∇゚ ;)えっ?!入院!??
もぉちょっとで入院のお声がかかりそうになりました( ̄□ ̄;)!!
 
 
8月過ぎたらまた休職できることはできるんやけど。
復職して3ヶ月経ってないからまだ休むわけにはいかん!!
今休職したらクビになっちゃう~( ̄Д ̄;;
入院は何とか免れたけど、しばらく毎週通院になっちゃった・・・
 
 
早速今日のお昼からステロイド増えちゃった(^^;
朝10mg、昼5mgに。
また減量までの道のりは長そうだぁ (((´・ω・`)カックン…
 
広告
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

(;´д`)ゞ アチィー!! への3件のフィードバック

  1. ricoω より:

    お疲れ様でした<(_ _)>
    入院までならなくてよかったですね!
    毎日病院通いって・・・大変そう・・・(>_<)
    ファイト!
     

  2. さち より:

    なんだかとっても大変そう…です。
    私の元気をもらっちゃってください!!

  3. しぃたん より:

    ricoωさま
    とりあえず入院にならなくてよかったです(^^;;
    通院は大変ですが、入院よりマシだと思っておきます!
     
    さちさま
    ありがとうございます♪
    見た目は病人ではないので大丈夫ですよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中