ヤバイ(|| ゚Д゚)

朝、だるくて起き上がるのが辛くなってきてる(==;
 
SLEが確定する前の症状がちょっと出始めてる気が・・・
足のむくみもとれにくくなってるからヤバイなぁ↓↓
金曜日、診察の時に主治医に言わんとアカンな(--;
左ひざの辺りもちょっと関節痛っぽい。
この前主治医に言われたコトを痛感中です(笑)
 
『ステロイドの維持量が足りてへんかもしれんなぁ・・・』
 
って言われてたからなぁ(^^;
う~、ステロイドの量が増えてもえぇから楽になりたい・・・
しんどい。。。
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

ヤバイ(|| ゚Д゚) への2件のフィードバック

  1. ricoω より:

    始めまして!
    コメントありがとうございました!
     
    ご病気大変そうなのに
    すごく明るいブログなので
    なんだかホットしました。
     
    結構なにかしらの病気で悩んでる人は
    多いんですね。
    うまく病気と付き合っていくのって、
    大変そうです。
     
    ステロイド増量で楽になるといいですね!
     
     

  2. しぃたん より:

    ricoさま
    いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます♪
    出来るだけ明るくするように心がけてます(^^)v
    病気との付き合いはまだ3年目なので
    これからが大変そうですが、、、
    とりあえずは負けないようにがんばります☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中