更新手続き

何とか復活。。。
発病してから暑い季節の昼間に外に出ることがなかったから
急に暑くなったから身体がついていかんかった(--;
これからまだまだ暑くなるのに大丈夫かな・・・
 
 
郵送されてきました。
『特定疾患医療受給者証』の継続申請用紙が!
21日忘れずに病院に持って行かねば!
主治医に書いてもらわないと受けれない~(><) 
てか継続して受けれるんかな??
 
 
今年で申請も3回目かぁ・・・
発病して3年目。
早いな~治ったらえぇのになって何回思ったことか。
今のところ治ることないけど(-ω-` )ショボーン
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

更新手続き への2件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    まったく、暑いでんな~
    蒸し暑いし、連日夕立やし・・・(--;

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    蒸し暑い日が続いて嫌になりますね(><;早く梅雨明けしてほしい~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中