しんどい・・・

ここ数日、全くやる気がない↓↓
家では寝てるばっかり。
きのうはゴハン食べる気にもなれず寝てたら親に怒られた(--;
仕方なくお茶漬けを流し込んだけど・・・
あんまりおなかも空かんから食べたくないんやけど。
 
 
最近またゲップが出始めてるんよな。
胃薬が強いのにかわってから落ち着いてたのに何で!?
手の湿疹も治ってたのにまた増えてきてるし。。。
一体なんなんやろ?!?!
 
 
友達の幸せそうな話を聞いても心の底から喜んであげれん・・・
結婚する~っとか聞いたら『おめでと~』とは言うてるものの
心底おめでと~って言うてあげれん自分に気付いちゃった。。。
病気になってから何となく諦めてるから羨ましいと言うかね。
 
 
あ゛~こんな自分、キライやぁぁぁ( ┰_┰)
 
広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

しんどい・・・ への1件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    この時期、どんなに元気な人間でも
    しんどいです・・・
    やる気出んです・・・
    むしろ、元気な方が・・・変

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中