満腹ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

仕事が終わってから友達とゴハン行ってきたぁ♪
久しぶりに焼肉食べてきた~o(^ー^)o
 
 
今日は29日!
肉の日ってことで3種類だけ29%引き(笑)
上ロース、ロース、バラをめっちゃ頼んでましたぁ!
4人で行ってめっちゃ注文しちゃった(^^;
 
 
上ロース・・・4人前
ロース・・・4人前
バラ・・・4人前
ハラミ・・・1人前
塩タン・・・3人前
ミノ・・・2人前
レバー・・・1人前
あと鶏肉、ウインナ-、石焼ビビンバ、サラダも注文した。
今思ったらほとんど野菜食べてへんやん!
どんだけ肉にがっついてるんだか(--;
 
 
4人でこれって食べ過ぎやんな?!(笑) 
でも友達とわいわいしながら食べるのはやっぱえぇなぁ☆彡
 
広告
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

満腹ヾ(@⌒¬⌒@)ノ への3件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    こう暑いと、焼肉でビールっちゅ~のがやっぱ1番かね~
    (^^)
     

  2. ストーリー より:

    なんか、BBSが訳分からんことになっとるな(--;)

  3. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    焼肉の時はやっぱりアルコールが欲しいですねぇ☆
    車で行ってたから飲めなかった(´・ェ・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中