腹筋。

先週の金曜日に暴風雨の中、傘をささずにダッシュ!((( 三( -_-)
(と言うか傘をさすと歩けんかったんやけど。)
会社から会社の駐車場まで目と鼻の先やのにびしょ濡れに・・・
帰りの車の中は寒くて暖房つけてました(笑)
 
 
それから一週間。。。
 
 
咳が止まりません!!
 
 
減るどころか増える一方( ̄□ ̄;)!!
若干、腹筋が鍛えられてます(笑)
 
 
やっぱこれは風邪なんかな!?
微熱が続いてるし。。。
 
 
明日は通院日なんでついでに診てもらってきます(-ω-` )
なんともなかったらえぇのにな・・・
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

腹筋。 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    腹筋割れたらスゲーよね!(^_^;)

コメントを残す

