期間限定!

あたし『期間限定!』って文字にめっちゃ弱い(笑)
 
 
『キットカットの期間限定のんが出てたで~。』
って友達が写メ付きメール送ってきてくれてん♪
 
 
仕事帰りにローソンに寄ってちゃっかり買ってきました(笑)
期間限定のキットカット!
ついでに何か他にもないかな~って物色しとったら。。。
サッポロポテトの期間限定ブラックペッパー味も発見!!
併せてお買い上げしちゃいました~(^^;
 
 
ホンマ『限定』って文字に弱いわぁ(●´ω`●)ゞ
まだ食べてへんからどんな味なのかちょっと楽しみ♪
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

期間限定! への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    コンビニには期間限定が溢れてわな~
    今は、抹茶系とドイツ系が多いよね~
    「はなてん」と「きれうりわり」読めへんかったかな?(^-^)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    コンビニ・・・期間限定モノが多いからめっちゃ目移りしちゃいます(笑)今はドイツ系ほんと多いですね(^^)
     
    漢字、ほとんど読めなかったil||li _| ̄|○ il||li 答えを聞いて( ・∀・)つ〃∩ ヘェーって感じでしたf(^^;

コメントを残す

