めっちゃ・・・

放置しちゃってました(^^;
帰宅してご飯食べて寝てしまう毎日で・・・
って言い訳しちゃいます。
でもそれだけ体力が落ちてたってコト!?!?
何かちょっと悲しい(-ω-` )ショボーン
 
 
でも何とか1ヶ月は乗り切った!
前に復帰したときは復帰後1ヶ月で再入院しちゃったし。
今回は大丈夫そうかなぁ・・・
 
 
で、この前やっちゃいました(o ̄∇ ̄)o!!
また左ひざにアザを作ってしまった・・・
しかも新年早々に作ったとことほぼ同じ場所に(笑)
今回はと言うと・・・
 
お風呂で滑りました((((( ∇|||)…
 
思いっきり滑ってこけて、左側にアザを数箇所作ってもた。。。
何かアザが耐えない体やなぁ(笑)
このアザはいつになったら治ることやら・・・
 
 
とりあえず会社には湿布貼って出社中(--;
スカートやからアザで汚い足よりは湿布の方がマシかなと。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

