1年♪♪

去年の6月2日・・・。
istくんが納車された日なのぉ♪♪
めっちゃ雨の日に納車されてきたけどね(--;
ノーマルのistくんで乗ってたのは3日もなかったけど(爆)
 
 
もぉ1年もなるとは早いなぁ!
てかメーターがすでに11870kmなんです(^^;
よく走ってくれております(笑)
仕事復帰したし、これからは距離の伸びが早そぉ・・・
これからも可愛がって乗ろ~っと❤
 
 
話は変わるけど、今日の金スマは倖田來未第三弾!!
9時からテレビの前から離れられへんわ~(笑)
ビデオ録画しよぉかな(ёωё)☆
カテゴリー: パーマリンク

1年♪♪ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    昨日より体調マシになったかな?

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    お返事遅くなっちゃいました(><)
    体調はマシになってます☆
    でも毎日、帰ってきたら寝てる状態・・・
    やっぱりまだまだ慣れないです。
     

コメントを残す

