はぁ~。。。

ここ2日ほど頭痛で悩まされてました(--;
徐々にひどくなってきのうは最高に辛かった・・・
仕事が終わって家に帰ってきてるときも
かなりぼぉ~っと運転してたから危なかったぁ(^^;;;
 
 
きのうはあまりにもしんどくて、
夜ゴハン食べてちょっと寝るつもりが3時間くらい寝てて・・・
それからお風呂とか済ませて改めて寝ようとしたら。。。
 
 
さらに頭痛がひどくなって寝れない!
その上ゲップまで出てきて!
しばらくゲップが止まらんかった・・・
しかもスッパイの(胃酸)までも出てくる(笑)
 
 
これはヤバイ!!
 
 
水を飲んだら、それが許容量オーバーしたみたいで
もどしましたil||li _| ̄|○ il||li
 
 
水を飲んだのが間違いやったんかなぁ・・・
 
 
何年ぶりかに吐いちゃいました(--;
吐いたらちょっと楽になったから何とか寝れたけどね。
 
 
今日もちょっとしんどかったけど、あと1日でお休みだ!
がんばろ~っと・・・
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

