金曜日は通院ε=ε=(o゜ー゜)o

26日、金曜日は外来受診日。
主治医ではない先生に診てもらうからドキドキしながら行ってきた(笑)
 
 
いつも通り、採血と検尿。
採血してもらったらめっちゃ痛かった(×_×;)
青くなってしもたゎ!!新しく入った人っぽかったし。
これまたいつも通り予約時間から2時間ほど待って診察・・・
待ち時間で疲れるゎ(=д=;)はぁ…
 
 
内科外来の廊下を歩いてたらジロジロ見られるのは何で?!
普通に歩いてたらいっつも見られてるんやけど。。。
お年寄りが多い中に混じって待ってるのがそんなに変なん??
3つ下の友達に聞いてもいつも見られるって言うてたし・・・
 
 
検査結果は・・・
また補体が下がってました(--;
徐々に下がってるから心配はいらんって言うてたけど
毎回ちょっとずつ下がってたらやっぱり気になる~(><)
CRPは変化ないからSLEの活動性は大丈夫みたいやけど。
 
 
次の受診は4週間後・・・。
検査結果、よくなりますように(^^;
 
広告
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中