病院から電話。

仕事から帰ってきてぼぉ~っとする毎日で
全然PC触ってへんかった ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
久々の更新になっちゃいました・・・
 
 
この前、親に『病院から電話~』って言われて
えっ!?病院(゚Д゚≡゚Д゚)?
かなりビックリしつつも電話に出たら新しい主治医からでした。 
次の外来の日におらんみたいで、
薬に余裕があるんだったら日をずらして欲しいと。
 
 
ステちゃんはめっちゃ余っとるけど、肺炎の薬がないから
結局そのまま26日に受診することになったけどね(^^;
別の先生が診てくれるらしいけど、ちょっとドキドキかも・・・
新しい主治医に代わってから最初がこんなのって
ちょっと出鼻をくじかれた感じかも( ̄∇ ̄;)
 
 
前に飲んでた薬なら余分にもらってたけど
薬が変わってから余分にもらってなかったんよなぁ・・・
今度行ったら余分に処方してもらわんとアカンゎ(--;
薬がないとアカンのってほんま嫌やゎ。
仕方ないこととはいえ、薬に助けられてるのってなんか凹む(。´・ω・)。
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

病院から電話。 への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    (*´Д`)=з安心した

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ご心配お掛けしちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・
     

コメントを残す

