イタイ・・・~(>_<。)ゝ

きのうの夕方くらいから右ひざが微妙に痛い・・・
朝になったらマシになるかなって思ったのにさらに悪化(--;
天気が悪いから?!?!
だるさはたまにあったけど関節が痛いのは久々やわ。
明日になったら治ってたらえぇんやけど。
冷やさんようにしとかんと・・・
 
 
仕事が終わって帰ってきたらいつもノドが気持ち悪い。
うがいをしっかりせなアカンなぁ(^^;
家におったときはサボリ気味だったうがい。
これからはちゃんとしよ~っと・・・
 
 
やっと半分。
一週間が長く感じるなぁ・・・
休みまであと2日がんばらねば!・・・無理せん程度に(^^;
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

イタイ・・・~(>_<。)ゝ への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    お~!復活しましたか!(^O^)/
    ほんま、最初は新人に戻ったつもりで焦らんようにね(*^-^)b

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    やっと復活しました~。
    ありがとうございます(^^)のんびりがんばります!
     

  3. ストーリー より:

    あれ?また、具合わるいですか?

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ご無沙汰です(^^;
    帰ってきてPC全く触ってませんでした・・・
    具合は悪くなってないんで・・・ありがとうございます(^^)

コメントを残す

