約2年ぶりに。。。

仕事復帰しました!O(≧▽≦)O
正確には1年5ヶ月ぶりかな。最初に入院してから2年・・・
1ヶ月だけ復帰したけど、すぐ入院しちゃったし(^^;
今度はまた体調崩すことのないようにせな・・・
 
 
久しぶりの会社は、変わってることがいっぱいで何がなにやら(^-^;
上司には『年のいった新入社員でがんばれ~!』
って言われた|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!
でも確かにそぉやな・・・(笑)
人とか組織とか変わりすぎてて??ってなったもん。
しかも新入社員が久しぶりに入ったみたいで18歳って!!
若いなぁ。。。当たり前やけど全然違うな(笑)
 
 
今日はとりあえずたまってたメールを見てほぼ1日過ごしたけど。
やっぱり疲れたぁ~~~。
この1週間は長そうやなぁ(><)
とりあえず、ほどほどにがんばろ~っと★
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中