かかってこない・・・

会社から電話がかかってこない・・・(-ω-` )ショボーン
復帰が決定したら電話がかかってくるって言うてたのに。
ってことで15日から復帰はなくなっちゃった・・・
産業医の許可がまだ出ないのかちら(゚Д゚≡゚Д゚)?
いつになったら復帰できるのやら。。。
 
 
資料を見て判断するって言われてたけど
会社に提出してる資料って何があったかなぁ・・・
毎月出してた診断書と報告書くらいやねんけどな~
主治医の診断書って言うても検査結果とか書いてないし。
あたしが書いてた報告書には検査結果の一部は書いてたけど、
そんなんで判断材料になるん??
ホンマよ~わからん(-_-)
 
 
妹は『姉ちゃん、来週から復帰するんやろ?』
って何人かに聞かれてるみたい(^^;
うざいんだろうな・・・ごめんよぅ。。。
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中