ラッキー(^^)v

4月末にワゴンRのタイヤ交換をしてもらいにいったら
元彼のお友達と偶然会ってタイヤ交換してもらってる間、話してた。
istのエアロ付けてもらってたときにも偶然会うたんやけどね。
 
 
その人、エアーブラシで絵を描いたりしてて・・・
エアロ付けてもらってるとき会うたときに
あたしのケータイを見て『それいくらしたん?』って(笑)
付けてたカスタムジャケットがエアーブラシで描いてある
ハイビスカスだったから興味を持ったらしくって色々聞かれてん。
なんぼくらいまでなら出せる?とかね(^^;
 
 
タイヤ交換しとる時に話してたら、携帯に描き始めるみたいで。
『俺、普段絶対せぇへんねんけど、特別に描いたるわ~!
 あいつの元彼女でよかったなぁ!笑』って・・・
やった~ヾ(●´▽`●)ノ
 
 
出来上がったのを見て感激!!
め~っちゃキレイやねんε=(ノ≧▽≦)ノ
前に付けてたやつとは比べ物にならんくらいキレイ☆
しかもあげるわ~って言うてくれてん!タダでGetしちゃった( ̄ー ̄)v
こんな才能ある人って羨ましいな~って思っちゃったわ~。
 
 
落としたらパキッて割れてしまうから
ぜ~ったいに落とすなよ!!
って念を押されたから携帯の扱いがめっちゃ丁寧になった(^^;
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ラッキー(^^)v への3件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    これ・・・すげ~っしょ!( ̄□ ̄;)!!

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    ここまで本格的なのを作ってくれるとは思ってなくてめっちゃビックリでした(^^;携帯の扱いがめっちゃ丁寧になりましたよ(笑)

  3. Unknown より:

    そりゃ丁寧になるっしょ~
    デコトラが案外安全運転なのと同じ原理やね~

コメントを残す

