買っちゃいました(●´ω`●)ゞ

ず~っと欲しくてついに買っちゃった♪
 
 
NINTENDO DS Lite
 
 
GBAのソフトも使えるからえぇかな~って思ってお買い上げ(^^)
電源入れたら画面がめっちゃ明るい!
GBAとは比べもんにならん(笑)
 
 
やってみたかったえいご漬けのソフトを買ってみた。
なんかはまってしまいそう(笑)
あまりのできの悪さに凹んたけど(-ω-` )ショボーン
 
 
次は脳トレのソフト買ってこようかな♪
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

買っちゃいました(●´ω`●)ゞ への2件のフィードバック

  1. hi より:

    こんにちは♪
    お元気ですか?
    「脳トレ」に反応しちゃいました(笑)
    実は来月から私、地域住民向けの
    「脳トレ」的な講座をスタートします…
    基本は運動ですがねっ♪
     
    せっかくの連休も、家族揃って体調不良…
    健康って有り難いんだなぁって痛感!
     
    脳トレ、やってみて下さいね~

  2. しぃたん より:

    ミケランジェロさんへ
    こんにちわ(^^)
    「脳トレ」に反応しちゃったんですね(笑)ソフトを買おうか悩み中ですが・・・買ってしまいそうな気がします!

コメントを残す