今日から・・・

会社はGWに入りました。今年は10連休。
って休職してるあたしは常に休日状態やけど(爆)
 
 
初日にして妹と母親の口げんか勃発(--;
(妹は同じ会社に派遣社員として勤めてます。)
毎日お昼の時間帯は穏やかに過ごしてたのになぁ(笑)
でも10連休のうち5日はすでに予定有りみたいやから
あんまり家におらんのかな?!?!
 
 
GW明けには仕事復帰予定やけど、会社から電話があって・・・
復帰する前に産業医を受診してその結果で復帰が可能か決める!
みたいに言うてたのに、きのうまた電話があって、
受診せずに資料を見て産業医と相談して復帰が可能か決めます。
って言われた。
 
 
電話を切ってから疑問が・・・資料って何?!
あたし血液検査の結果とか1回も提出したことないで(・_・?)ハテ
出したのは診断書くらいやのに。。。
そんなんで決めれるの??よ~わからん。
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

