フェイシャルエステ♪

いつも行ってるコスメショップでお肌のお手入れをしてきた。
たま~にタダでお手入れしてくれる時があるから嬉しい♪
マッサージとかパックしてもらうのってめっちゃ気持ちえぇわぁ( ̄ー ̄)v
パックしてる間、寝そうになってたもん(笑)
 
 
お手入れが終わってからメイクもしてくれるんやけど、
自分でするのと店員さんにしてもらうのってやっぱり違うなぁ!
いろいろと勉強になることがあるわぁφ(.. )
お肌がぷるぷるになって帰ってきました♪
お肌の曲がり角は20歳ってホンマなんやろか(・_・?)
 
 
帰りにお店の駐車場から出ようとしたら道にハザード出してる車が・・・
黒のistやってんけど同じエアロ(後ろは違うかったけど)やったから
お互いガン見してました~持ち主らしき人としばらく目があってた(^^;
何か故障してたような感じでもう1人の人と話してたわ~。
やっぱり同じ車で同じエアロやったらお互い見てしまうのね(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

フェイシャルエステ♪ への3件のフィードバック

  1. hi より:

    ご無沙汰です♪
    体調はいかがですか?
     
    こちら、娘から始まった風邪で家族全員ダウン!
    私も、咳と発熱と喉痛でぐったりしながらエアロにアクアにと飛び回っています。
     
    以前、ワーゲンバスもどきに乗っていたんだけど、やっぱり同じ車同士でo(=¬ェ¬=)oジーーーッって見ちゃいますよね♪

  2. ストーリー より:

    こないだから、洗顔にコエンザイム入りの石鹸使ってみてるんだけどね、これがなかなか良い感じ!お勧めです(^^)v

  3. しぃたん より:

    ミケランジェロさんへ
    気温の変化に体調がついていってません(^^;調子がよかったり悪かったりで・・・ミケランジェロさんは家族全員風邪でダウンしてしまったんですね(><)その後治りましたか?
    やっぱり同じ車ってついつい見てしまいますよね♪
     
    備前物語さんへ
    コエンザイムっていいらしいですね(^^)私も使ってみようかな。

コメントを残す

