やっと・・・

istくんのオイル交換してきた(^^;
行かねばと思いつつも、延ばし延ばしになっちゃってた。
 
 
お店に行ったら店員さんが一言。
『しばらく連絡なかったけど、また入院してたんか~?』
予感的中してます!!まさにその通りッス(笑)
入院したり、体調崩し気味で全く顔出してへんかったからなぁ。
お店には年末に行ったっきり行ってへんかったから4ヶ月ぶりかな?
 
 
オイル交換してもらって、コンタクトを取りに眼科までしばしドライブ♪
何かアクセルが軽くなった感じヾ(●´▽`●)ノ
コンタクト代と合わせて1日で諭吉さんが2枚飛んでっちゃいました・・・
入れてるオイルちょっと高いから仕方ないけどね。
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中