Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は内科の受診日でした☆
内科、放射線科、皮膚科と3ヶ所やったから忙しかった(^^;
 
 
病院に着いて、内科の受付を済ませてとりあえず採血へ・・・
採血の結果が出るのに時間かかるから。
次は放射線科の受付をして胸部CT撮影
撮影してもらうまでに30分くらい待ったかな?!
で、次は皮膚科へ・・・
指の湿疹を診てもらってきたんやけど、
この前受診したときにもらった薬がキツイからって違う薬に変わった。
血行障害で湿疹が出てたみたい。SLEが原因らしい(--;
その後は内科へ。
内科に行ったらすぐ呼ばれたからなんか得した気分(笑)
いつもの待ち時間と変わらんのやけど、
皮膚科とか行ってたからあんまり待ってへん気がしたゎ。
 
 
血液検査と胸部CT撮影の結果は・・・
肺の影はだいぶ薄くなってるけどまだ残ってました。
なので抗真菌薬の内服は続行。もう1年以上飲んでるのにな。
クリプトコッカス菌は肺にしぶとく居座っております(笑)
血液はγーGTPがまたちょっと上昇気味になってました。
あと補体(C4、CH50)もちょっと低かった。
気にするほど急に変わったわけじゃないからしばらく様子をみるって。
CRPはずっと上がってないからまぁえぇかな♪
 
 
で、主治医から衝撃発言が!!
急に転勤が決まって、次は違う先生になるから。』
 
えっ(゚Д゚≡゚Д゚)マジっすか?!
『申し送りはちゃんとしとくけど、どの先生になるかまだわからんねん。』
うそ~~~(T^T)
SLE発病当初から2年間ずっと診てくれてた主治医だったのに・・・
なんか次の外来受診が不安やわぁ↓↓
女医さんやったから何か言いやすかったんよなぁ。
次はどんな先生になるんだろ(><)
 
 
5月から仕事復帰できるのが決まったのは嬉しかったのに。
不安なコトが1つが増えてしまった(il´・ェ・`)
5月15日から復帰予定やから、
一時復帰した1ヶ月を除いたら最初に入院してから2年休んでた。
ほぼ2年ぶりの仕事・・・
ちゃんと仕事できるのかなぁ(--;
 
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

Σ(゚д゚lll)ガーン への2件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    ほ~・・・先生と出会いと別れ・・っすか
    やっぱ、先生変わると病気に対する考え
    変わるからね~(--;)

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    先生が変わるので次回受診が今からちょっと不安です(^^;最初からずっと診てくれてたので余計に・・・

コメントを残す

