久しぶりの更新・・・

久々の更新です(^^;
体調がすぐれず、ブログ放置しちゃってました・・・
 
 
きのう1週間ぶりくらいに車に乗ったんやけど、
先週の黄砂荒れてた天気のおかげで車がドロドロ( ̄□ ̄;)
窓とかめっちゃ汚くって・・・ビックリした。
水垢で白にグレーの縦線が付いてるしヾ(゚▽゚;)
 
 
黄砂もすごかったけど、その後に天気荒れてたからなぁ。
雨と風の音がすごかった・・・
黄砂で汚れて、雨で汚れたらめっちゃ汚くなるのは当たり前か。
青空駐車はホンマせつないなぁ(ノ◇≦。)
洗車せねば!!
 
広告
カテゴリー: パーマリンク

久しぶりの更新・・・ への2件のフィードバック

  1. hi より:

    1weekぶりですね♪
    体調はどうですかぁ?
     
    うちの愛娘も…
    鼻炎からウィルスが中耳に入った…との事。
    毎晩40度の発熱!もう3日目です…。
    夜中のクーリングで睡眠不足
    はぁ…眠いねむい(^^;)
     
    そう言えば、こちらも黄砂が凄くて
    洗車場が大渋滞してましたよぉ~
     
    お身体、お大事に!

  2. しぃたん より:

    ミケランジェロさんへ
    体調はなんとか復活しました。娘さん、40度の熱が続いてるんですか?!心配です。。。早く良くなるといいですね(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中