✿桜✿

ここ数日ずっと頭痛でだるくてほとんど寝てた(--;
微熱があったのは1日だけやったのに・・・
あのだるさは何だったんだろな。
 
 
外出したらが結構咲いててビックリ!
土曜日に外出したときはほとんど咲いてなかったのに・・・
桜は咲き出したら早いなぁ~。
週末にはもう満開は過ぎてるのかなぁ(・_・?)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

✿桜✿ への3件のフィードバック

  1. hi より:

    4月は桜も咲いて、スタートって感じですね。
    こちら、桜はまだまだつぼみですよ♪
    頭痛の原因は何ですかね?
    自分の免疫を高める、ヨーガをベースにしたメンタルトレーニングってお勧めですよ♪
    瞑想と腹式呼吸で自律神経を整えると、体調も変わってくるかも!

  2. ストーリー より:

    岡山、今日あたりが満開!
    後楽園は花見の人だかりじゃ!

  3. しぃたん より:

    ミケランジェロさんへ
    頭痛の原因・・・何なんだろ(-_-;)今もたまにしてます。花粉症でなのかなぁ??
     
    備前物語さんへ
    桜、もう満開ですね!先日の荒れた天気で散りかけてるみたいです・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中