きのうは

形成外科の外来受診日・・・
また診察時間5分ほどのために1時間弱かけて行ってきた。
ほぼドライブ状態やなぁ(^^;
 
形成外科受診はきのうで無事終了♪
あとは傷にテープをもう1ヶ月だけ貼っとくだけ!
でももしかしたら糸が出てくるかもしれんって言わちゃった(--;
 
中の糸はは溶ける糸で縫っとるんやけど、
触った感じもしかしたら外に出てくるかもしれんから
出てきたら外来受診して糸を抜いてもらってな~
 
って言われてん・・・
そんな気にするほどのもんじゃないみたいやから安心やけど。
11月に形成外科受診してから長かったなぁ( = =)
長い付き合いだったオデキとも無事におさらばできたヾ(●´▽`●)ノ 
 
 
病院の帰り、晴れてたのに徐々に曇ってきて・・・
風は強いし雨は降ってくるし雷鳴ってるし、さらにヒョウまで!!
ヒョウが降ってるときの音、かなりビックリしたぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車大丈夫?!って思ってもぉたもん(^^;
きのうは変な天気やったなぁ。。。
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

きのうは への3件のフィードバック

  1. キユさま より:

    突然の雹ってビックリしますよね・・・。
    特に自分の車は自家製オールペン車なんで、あんまり塗装が信用できないんでひやひやもんですよ。

  2. hi より:

    久しぶりです。
    こちらは、雪。
    今日も、ぱらぱらと舞ってます。
     
    すっかり春気分だったのになぁ…
    冬に逆戻りしちゃったような
    冷たい風が吹いてます~
     
    体調管理が難しい季節です。
    お身体、ご自愛下さいね!

  3. しぃたん より:

    キユさまへ
    かなりビックリしましたね~何の音かと思いましたよ(^^;キユさまは自分でオールペンしてるんですね~。心配になっちゃいますね(><)
     
    ミケランジェロさんへ
    寒さが戻ってきて風邪をひきかけるところでした・・・。微熱がしばらく出てて何もヤル気なし状態でした(笑)

コメントを残す

