WBC

日本が世界一になりましたねぇ!
野球に興味がないあたしでも観てました(笑)
 
 
韓国戦は友達んちで最初から観たけど
今日の試合は途中から車の中で観てました♪
友達んち泊まりに行ってた帰りだったの。
って運転中にTV観たらアカンよなf(^^;
 
 
でも9回表くらいから電波が悪くなってきて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんとか音だけが聞ける状態。
とりあえず電波の良さそうなところへ移動~(笑)
ちょっと映ったときにはすでに試合終了(TωT)
王Japan優勝!
の文字が出てた気がする・・・
 
 
今日は祝日だったし、視聴率ってすごかったんだろなぁ(笑)
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

WBC への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    僕もWBC見ましたよ。
     
    同じく、野球自体初観戦です。笑
     
    でも、スポーツっていいですね。
     
    自分も何かをがんばってみようかなって思えます。

  2. hi より:

    ご無沙汰です。
     
    最近、スポーツ系で感動する事が多いですね♪
    その度に、涙が出てしまうミケランジェロです。
    実は、ちょうどその時間帯、私もアクアビクスの
    指導中で…
    レッスンが終わってから結果を知りました。
    出来れば、LIVEで見たかったなぁ。
     
    愛娘、「シンカ」って名前なんだけど、
    きっと将来のあだ名は、しぃたんになるんじゃない?
    荒川静香はしぃちゃんか…。
    なんて思うこのごろです。

  3. しぃたん より:

    HossyさんへHossyさんも普段野球は観ないんですね~。観てたらなんか感動しちゃいました!何かがんばってみようって気持ちになりますね(^^)
     
    ミケランジェロさんへ
    LIVEで観れなかったんですね・・・私も最後は観れませんでしたが(^^;娘サンのあだ名「しぃたん」とか「しぃちゃん」になりそうですね♪私も友達からは「しぃちゃん」とも呼ばれてます(^^;

コメントを残す

