ついに!

istくん、ついに10,000km突破です!!
買い換えてまだ9ヶ月やのに・・・
このペースは早いんかなぁ(・_・?)
1ヶ月1,000km以上走ってることになるやん?!
月に何回か病院行ってるし仕方ないんかなぁ。。。
病院まで往復100kmやし( ̄▽ ̄;)

ワゴンRの時は5年で約10万km・・・
そのワゴンRは今は親が乗ってるけどね。
毎日乗ってるけどあんまり距離はないからそれでいいみたい(笑)

10,000km超えたってことはそろそろオイル交換せねば・・・
あぁ~またお金がなくなる~(T^T)
お財布の中が寂しくなるなぁ・・・

広告
カテゴリー: パーマリンク

ついに! への5件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    ほほ~( ̄□ ̄)
    私のミニカ君は、11年で65000kmですな~
    通勤だけですから、年間5000kmくらいなもんです。
    しか~し!
    仕事で走るトラックは、月間およそ13000km
    ってとこですか~ この前、まる4年の車検で
    65万キロほどで~す。
    大型トラックって、8~10年130万キロくらい
    走るんですよ。すごいっしょ~!
     

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    トラックって走行距離すごいんですね~!!街乗りではありえないような距離かも・・・(^^;4年で65万km??すごすぎです!

  3. ストーリー より:

    あのな~・・・新車のときは、3000kmで1回オイル交換してないのか?車屋でタダで新車点検でやってくれるはずやねんけど・・・  新車のレスポンスが、早めに落ちてくるよ・・・
    (--;)
    せ~とな~・・・ できりゃあ乗用車は、5000kmでオイル交換するのがいいなあ・・・・
    ist君はターボか?それならなお更、早めの交換をお勧めしておきます。

  4. しぃたん より:

    備前物語さんへオイル交換は1回目じゃないですよ(^^;そんな恐ろしいことはしないですよ・・・新車点検ではオイル交換してもらってないんです。ディーラーじゃなくていきつけの車屋サンでオイル入れてるんで♪

  5. ストーリー より:

    ふ~ん・・・
    新車点検の時には、エンジンオイルとミッションオイルとデフオイルを無料交換するもんなんじゃけどね・・・・車屋さんでやっても、整備手帳の最後に新車点検のチケットみたいなのがあってさ、タダでやってもらえるだがね・・・
    ガソリンスタンドは3000kmで交換しないと!なんていうけど、そりゃ早すぎだわさ。やっぱ、5000kmくらいで交換して大事にist君に乗ってあげてちょうだいね(^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中