きのう、一昨日と真冬の寒さが戻ってきたおかげで
めずらしく雪が結構降ってました(--;
寒いっちゅうねん!
 
 
しかもその雪の中、車を動かしたからドロドロ・・・
見事に雪の跡が窓にビッシリil||li _| ̄|○ il||li
もぉ!この前洗車したのに・・・
 
 
洗車した次の日に雨、その次は雪・・・
もぉ~嫌やわぁ(ノ≧ロ)ノ
きのうはうっすら積もってたらしいからなぁ。
あたしは寝てたから知らんけど(笑)
起きたときにはすでに雪は積もってなかった。
 
 
今日は洗車機でも通しに行こうかな。
ってまた天気悪くなるんやったっけ(・_・?)
 
カテゴリー: パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. ルミ より:

    はじめまして!エミュさんのブログから遊びに来ました、るーこです。
    あたしもこの前晴れた日に洗車したら、洗車場から家まで帰る間に花粉がびっしりついて、しかも次の日雨降って最悪でした。キユ様いわく、誰かが洗車すると雨が降るんだそうです(笑)
    確かにそんな気もしますよね(-_-;)

  2. しぃたん より:

    るーこさんへ
    はじめまして!カキコありがとうございます(^^)花粉に雨・・・最悪ですね(><)洗車したら雨が降るのはなんでなんだろね~

コメントを残す

