結局・・・

欲しくなって買ってしまった。。。
 
 
限定バージョンのポーション!笑
 
 
中身は飲まずにそのまま飾っておこうかな(^^;
630円はちょっとお高いのでは?!
全部で6種類のボトルがあるみたいやけどね。
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

結局・・・ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ども☆
    お久しぶりです。
     
    僕もポーション買いましたよw
    正直、味は微妙でしたが…
    ビンの色と、ネーミングに惚れて買ってしまって…
    限定も買おうか悩んでおりますw
    でも、限定なんだから、好きなら買うべきですかね?w

  2. しぃたん より:

    Hossyさんへ
    ポーション、微妙なお味ですよね・・・やっぱり限定は好きなら買うべきぢゃないですかね♪あたしは友達に限定のを買っててって頼まれてついでに買っちゃったんです!笑

  3. ストーリー より:

    コンビニで見たけど・・・・
    手は出なかった
    il||li _| ̄|○ il||li

コメントを残す

