ポーション

FINAL FANTASY ⅩⅡ ポーション
テレビCMを観ててちょっと気になってました(笑)
んで、見つけたからお買い上げしてきた~
 
 
妹がこの瓶を見て一言
 
『ポーション、まずいらしいよ?』
 
マジですか・・・(  ゚ ▽ ゚ )
ちょっと割高だったのにぃ~。
 
 
成分みたら、美味しくなさそうなのはわかるけどさ。
ローヤルゼリーとかプロポリスエキスとか入ってるもん!
割高なはずだゎ(--;
栄養ドリンクみたいなもんだろな~
まさにFFの設定そのまま。
限定ボトルに惹かれて買おうとしたけど、高かったからやめた。
だから普通の瓶の方を買うたんやけど・・・
『限定』って文字に弱いコやから買うたらよかったかも。
って今更ながら思ってたりするんよな(^^;
 
 
飲んでみたら、思ったよりまずくないかも!?
あたし的には飲める味でした。
でもちょっと後味悪いかなぁ~(爆)
  
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ポーション への4件のフィードバック

  1. エミュ より:

    こんばんは、初めまして。
    FFⅫの飲料ですか~。CM見てる分には
    凄く美味しそうですよね。MIUとかポカリ
    みたいな味ですか?

  2. しぃたん より:

    コメントありがとうございます。ポカリとかそんな味じゃないんです・・・おもいっきり栄養ドリンクの味です(^^;苦いと言うか体に良さそうな味と言うか・・・言い表すのが難しいです・・・

  3. エミュ より:

    栄養ドリンクですか・・う~ん、
    一口に言っても、種類が色々ありますからね。
    炭酸入ってますか?生薬みたいな味かな?
     
    良かったら、僕のブログにもお越し下さい。

  4. しぃたん より:

    炭酸は入ってないです。お薬っぽい味と言うか・・・どぉ言えばいいんだろ(^^;やっぱり味の表現は難しい・苦笑

コメントを残す

