ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

今日は朝からくしゃみが・・・目もちょっとかゆいし。
これはもしかして花粉症?!
今年も嫌な季節がやってきたなぁ(><)
ティッシュが手放せない・・・
 
 
今日は天気よくないのに何でだろ?!
きのうはそうでもなかったのになぁ・・・
朝から頭がぼ~っとしちゃってたゎ(il´・ェ・`)
 
 
普通のティッシュやったら鼻の下がカサカサになるから
去年から鼻セレブを愛用中やねん!笑
めっちゃやわらかいから鼻が痛くならん♪
その分、お値段が~みたいな。
1箱が安売り5箱分と同じ値段・・・
ちょっと高いって!!o><)oモォォォォ~ッ!!
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ への4件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    ここにきて、花粉が全開状態らしいですね~
    でも、去年よりは全然楽です。

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    去年よりは全然楽ですね~!でもティッシュは手放せないですが(^^;

  3. キユさま より:

    今年は花粉は少ないですけどねぇ、やっぱり花粉は飛んでますね。
    じぶんはコンビニで売っているメントール入りのティッシュを愛用していますよ!肌触りがソフトですからね~。いいですよ~

  4. しぃたん より:

    キユさまへ
    やっぱりティッシュは肌触りがいいのじゃないとダメですよねぇ!鼻が痛くなってしまうし・・・メントール入り、試してみます♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中