今日は皮膚科・・・

最近、病院ばっかり行ってる気がする・・・(ーー;
2/28➡形成外科、3/3➡内科、今日➡皮膚科・・・
病院に行きすぎ?!笑
 
 
内科で指に出来てる湿疹を皮膚科で診てもらって
って言われたから今日、皮膚科を受診してきた。
予約するの忘れてて予約外で行ったから時間かかった(^^;
2時間ほど待っただけやから内科の時と待ち時間かわらんかったけど。
内科は待ち時間ホンマ長すぎるわぁ(><)
 
 
湿疹は結局何が原因かわからんまま・・・
塗り薬を出してもらって終了です。
大学病院ってホンマ写真撮って比べるの好きやなぁ(-ε-)
今日も指の写真を撮られました。
写真撮られるのいったい何回目なんだろ(´ヘ`;)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中