きのうはひなまつり♪

きのうは3月3日!ひなまつりでしたねぇ。。。
我が家にも雛人形はあるんやけど、
毎年クローゼットに眠ったまま飾られることがない(^^;
7段飾りやから飾る場所がぁ~!みたいな感じで・・・
ここ10年ほど飾られてない気がする(笑)
 
 
 
きのうは内科の外来受診日でした。
予約時間から2時間待って診察室に呼ばれたからいつも通りかな?!
内科なら2時間待ちくらいは普通やしね(--;
でも診察室に入って主治医が一言。
『ごめんなぁ。順番2人くらい間違えてしまってん。』
えっ?今なんとおっしゃいまして?!?!笑
先生それはないよぉ(/_<)
 
 
ゲップがまたひどくなってきたって言うたら
胃薬がもうちょっと強いのに変わった。
パリエット錠➡タケプロンOD錠
指に湿疹も出来てたんやけど、皮膚科へ行くことに・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
前に外来受診したときに塗り薬もらったんやけど
2~3回塗ったらヒリヒリして・・・塗らんかってん。
皮膚科めっちゃ時間かかるから嫌やわぁ( ´Д`)
 
 
肺炎の方は次回にCTを撮ってから
今飲んでる抗真菌薬をやめるかどうか検討するみたい♪
肺炎になってからもう1年も薬飲んでるんやなぁ(^^;
 
カテゴリー: SLE(現在) パーマリンク

コメントを残す

