形成外来

今日は退院して最初の外来受診日。。。
朝から1時間ちょっとかけてistくんで行ってきたぁ☆
 
 
10時半の予約で、病院に着いたのが10時半ぴったり(笑)
人が多くて今日も遅くなるんやろな~って思ってたら
11時前くらいには処置室に呼ばれてん!
30分も待ってへんやん(ノ゚⊿゚)ノ
めっちゃ早かったからビックリしたわぁ(笑)
 
 
ほいで、傷を診てもらって終了・・・
診察時間5分もなかったんですけど!?!?
高速使って1時間ちょっとかけて行ったのに(--;
こんなことなら内科の受診日と一緒にしてよ!
って言うたところで無理やけど(-ε-)
まぁ、傷は順調に治ってるみたいで一安心やゎ♪
 
 
んで、会計してたときに金額見てビックリ!!
10万円超えてる(((( ;゚д゚)))
かなり焦った・・・
入院費も一緒に請求されたみたいで。
日曜日に退院したから払わずに帰ってきてたんよな(^^;
念のためにお金持っててよかったぁ(笑)
ちゃんと支払って帰ってきました♪
一気にお財布の中身か寂しくなったけどね(ノД`)
 
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

形成外来 への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんちは☆
    大きい病院の診察って、
    待ち時間ばっかり長くて嫌ですよね。
     
    ってか、入院ってやっぱりお金がかかるんですね。。。
     
    お大事にしてください☆
     

  2. hi より:

    初めまして!
    長野県に住んでますミケランジェロと申します!
     
    激闘されてますね…
    僕みたいに健康が取り得の人間には、
    理解しきれない大きな苦しみがあるんだと思います。
    実際、僕自身はアスリートとして頑張りすぎたせいで、
    腰椎分離症になってるので、たまに動けなくなる(笑)と
    健康のありがたさを痛感する訳です。
     
    僕は、ドクターではないので治療は出来ませんが
    多くの方々に健康になってもらうために、いろんな
    活動をしています。
     
    介護施設や社会福祉施設、
    企業、地域住民…
     
    最新の科学や医療では否定されるところ…
    原点はヨーガですが、病気を跳ね除ける
    力を持っていると感じています。
     

    いろんな情報を知りたいですし、
    また、多くの人にその情報を提供したいと
    思っています。
    長いコメントですみません。
     また、ブログ拝見させていただきます!
     
    楽しく頑張りましょうねっ♪
     
     
     

  3. しぃたん より:

    Hossyさんへ
    ありがとうございます(^^)大学病院は待ち時間が長くてほんとイヤになります・・・入院はお金がかかっちゃいますよ(--;)1日1万円保障してくれる保険に入っとかないと!って感じですね(笑)
     
    ミケランジェロさんへ
    コメントありがとうございます!<(_ _)>次から次へと・・・って感じなんですが、なってしまったものはどうしようもないんで、とりあえずポジティブ思考でがんばってます♪ミケランジェロさんのブログ、また覗かせてもらいますね★
     

コメントを残す

