(+。+)アチャー

あたしがケーキを作った日・・・
その日の夜に悲劇が起こりました(ToT)
 
 
 
それは・・・
冷蔵庫がケーキだらけに!!!
 
 
 
その日に限って親戚からケーキを貰って、
さらに滅多に買ってくることのない妹がケーキを買ってきてん!
だから冷蔵庫の半分をケーキが占めてました(笑)
嬉しいやら悲しいやら・・・
 
 
あたしの作ったケーキはどぉなるんだろ・・・って思ったゎ(^^;
確実に買ってきたケーキや貰ったケーキの方がおいしいもん。
誰にも食べられずあたしが全部食べなアカンのかなぁ~って思いよったら
ちゃんと食べてくれてました!(笑)
よかった~(´▽`) ホッ
 
 
ケーキってたまに食べるにはえぇけど、
いっぱいあったら嫌になってしまうなぁ・・・
とりあえずしばらくケーキは食べたくないわぁ(。 ̄x ̄。)
 
 
我が家では珍しくケーキがいっぱいあった日やったわぁ・・・
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

(+。+)アチャー への2件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    そりゃそうと、病院の食事の写真・・
    懐かしく見ました。
    4年前に骨折して入院したときのこと。
    半分暖かいもので、半分冷たいもの
    うまくできてるんですよね~

  2. しぃたん より:

    備前物語さんへ
    病院食ってうまくできてますよね!半分は暖かくて半分は冷たい。でも逆になってる人がいてた(^^;ちょっとかわいそうだったな・・・

コメントを残す

