ロールケーキ♪

親戚からイチゴをいっぱいもらったから
久しぶりにケーキを焼いてん(≧∇≦)
お菓子作るたびに失敗続きやったけど今日は何とか成功・・・カナ(笑)
 
 
味見もしたし、バッチリ( ̄ー ̄)v
あとは妹が食べてどう言うか・・・妹の判断はいつもキビシー(笑)
自分ではお菓子とか全く作らんのに~(-ε-)
 
 
今の季節はやっぱりイチゴやね♪
イチゴのショートケーキとか大好き❤
でも生クリーム系はあんまり食べれんけど(^^;
ケーキバイキングとか行っても生クリーム系はほとんど手をつけん。
あとで気分悪くなっちゃうから・・・何でも適量がいいねぇ(笑)
 
 
今日は朝から大変やってん!!
妹から『阪神戦のチケット取るのに電話しろ』と命令が下り・・・
朝10時にソッコー電話し始めましたとも(--;
ローソンチケットとチケットぴあ2ヵ所に。
いったい何回かけたんだろな・・・結局繋がらんかったけど。
あたしが観たいわけでもないのに何でこんな頑張ったんだか(笑) 
今年も妹の阪神熱は冷めないご様子です(il´・ェ・`)
オープン戦から観るって言うてるから去年より確実にヒートアップしてるな・・・
家に居たらチケット発売日にはまた電話させられるんかな。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

ロールケーキ♪ への3件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ども。お久しぶりです☆
    僕も最近料理にはまってまして…
    親の料理の本を見ながら、夕飯を作ったりしてます。
    結構楽しいですよね♪♪♪
     
    僕は~あまり野球はわからないけど、
    ロッテの、アンダースローの渡辺さんが好きですね。
    WBCの日本代表のエースだし☆
     
    そいじゃ、また僕のスペースにもよかったら来て下さい☆

  2. ストーリー より:

    こちらは、妹にアルフィーのコンサートチケットの
    ネット先行販売に協力させられました・・・
    (^^;)

  3. しぃたん より:

    Hossyさんへ
    料理はまってるんですか~?あたし料理はあんまり好きじゃなくて(^^;お菓子作るのは好きなんですけどね・・・野球は全くと言うていいほどわかりません(笑)妹が観てるのをついでに観てるくらいなんで・・・
     
    備前物語さんへ
    お互い妹にいいように使われちゃってますね(^^;

コメントを残す

