久しぶりに

めっちゃ久しぶりに車を動かした~♪
入院が思ったより長引いたからistくんがドロドロ(つд⊂)
入院中に雪が降ってたって言うてたから仕方ないか・・・
さすがに洗車する元気はないからしばらくそのままで(笑)
そのうち洗車機へGo~!ってなりそぉやけど(爆)
 
 
友達と遊ぶのに車出したんやけど、ガソリンほとんどない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
入れるのにスタンドに寄って給油~
リッター132円?!高っ!!
久しぶりに入れたから値上がりにビックリ( ゚Д゚)
ガソリンこんな高かったんやぁ(笑)
あんまり走ってなかったから1ヶ月以上入れてなかった気がする・・・
レギュラーでこの値段って・・・ハイオクじゃなくてよかった~
 
 
ほいで友達と遊んでて、駐車場に車停めて
車の中で話し込んでたら気付いたら夜中の2時(笑)
おまわりさんに不審がられちゃいました(^^;
パトカーが近くに停まっておまわりさんが2人降りてきて、
窓をコンコンってされちゃった。。。
 
 
警察:『こんなとこで何してるの?』
あたし:『話してたんです。』
警察:『こんな時間まで?』
友達:『話に夢中になってたらこんな時間になっちゃって・・・』
警察:『ちょっと免許証見せてくれるかなぁ?』
 
 
あたしが免許証を渡したらおまわりさんがCHECKし始めて。
別のおまわりさんは懐中電灯で照らしながら車を凝視(--;
横に停めてた友達の車も中まで覗き込んでたゎ。
ほいで免許証をCHECKしてたおまわりさんが一言!
『初心者マークちゃんとつけててね~』
 
 
はぁ~?!?!あたしゴールドなんですけどヾ(。`Д´。)ノ
で、ちょっとムカっとしちゃって、あたしがおまわりさんに
『え?ゴールドやねんけど!』って言うちゃった(笑)
そしたらおまわりさんが慌てて一言。
『あ、ごめんなぁ。懐中電灯で見てたら色が緑に見えたわ。』
免許証CHECKして控えてたんやったら取得日ちゃんと見とけよ~
おまわりさんが去ってから友達と車の中で爆笑!
それからちょっとしておとなしく帰ったけどね(笑)
 
 
カテゴリー: パーマリンク

久しぶりに への4件のフィードバック

  1. キユさま より:

    警察ですか・・・。
    いい思い出はないですね(笑)
    何もしてないのに止められると焦るんですよねぇ
    中にはいい人もいるんですけどねぇ

  2. しぃたん より:

    パトカーが隣に停まったときかなり焦りました(笑)何もしてへんのに内心かなりドキドキしてましたょ(^^;
     

  3. ストーリー より:

    ガソリン高いね~(--;)
    うちは、系列会社にガソリンスタンドあるもんで
    特別価格の122円です。

  4. しぃたん より:

    ガソリン122円?!?いいですねぇ!羨ましい~

コメントを残す

