入院中の楽しみ(笑)

入院中、楽しみなんがゴハン
あたしが入院してた病院はゴハンが結構おいしいかも?!
最初入院したときは病院食なんか食べたくないわ~
って思ってたんやけど、食べたらそれなりにおいしかった(笑)
 
 
選択食になってて毎食3種類の中から選べる♪
今回は短いし~って思って選択せんかったんやけど、
あとで後悔した・・・入院が長引いてしまうとゎ(T^T)
毎朝ごはんと味噌汁やからパンが食べたくて②
退院してきてきのうの朝は早速トーストを食べました♪
病院食ってカロリー計算されてるから、入院したら毎回痩せてる(笑)
普段の食生活が偏りすぎなんかな?!
 
 
写真撮っててふと思ったけど、
なんか給食みたいで懐かしいなぁ~って(笑)
給食を食べてたんって何年前の話なんだか・・・( = =)
 
 
手術が終わってから2日間はトイレ以外は歩いちゃだめ
って言われてたから結構辛かったなぁ・・・
横向きかうつ伏せしか出来んし、ズキズキするし。
動けん人ってホンマ大変なんやなぁって思った(--;
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

入院中の楽しみ(笑) への4件のフィードバック

  1. キユさま より:

    お久しぶりです、ブログを引越しししたりしていましてご無沙汰さまでした。
    退院おめでとうございます!
    点滴ですか、たしかに下手な人いますよね。
    自分が入院していたときは、両腕点滴されまくってぶくぶくになったんで、手の甲に点滴したんですけで、そのときに骨?直撃しまして激痛でしたね。

  2. しぃたん より:

    キユさま
    お久しぶりです(^^)無事退院してきました!
    点滴、激痛だったのは多分神経に当たったのでは?両腕がダメなら手の甲になっちゃいますもんね。私はまだその経験はないけど、だんだん血管が細くなってきてるみたいです(--;

  3. Unknown より:

    お久しぶりです☆
    退院おめでとうございます!
    ってか、うちの親と同じようなことをおっしゃっていて、
    読んでてそのころのことを思い出してました。笑
    病院食ってほんとにやせるみたいですね。
    毎日グーたらしてたのにやせた!
    って親は喜んでおりました…。笑
     
    とにかくお大事にしてください!

  4. しぃたん より:

    hossyさん
    ありがとうございます(^^)
    そうなんです!食っちゃ寝の生活してるのに病院食だったら痩せるんです(笑)退院してしばらくしたら戻っちゃうけど(--;さすが栄養計算&カロリー計算されてる食事は違うね~!

コメントを残す

