明日から・・・

しばし入院してきます。。。
明日の今頃は手術終わってるんかなぁ・・・
11月に形成外科を受診して手術まで長かったぁ。
やっと明日、オデキとバイバイ出来る~ヾ(●´▽`●)ノ
痛くも痒くもないからって10年ほど大事に育てすぎた(笑)
 
 
手術するのは5年ぶりくらいやからちょっとドキドキ(◎_◎;)
前にした目の手術に比べたら見えるコトがないからちょっと気楽かも♪
目の手術は局所麻酔でするもんぢゃないです・・・
入院したくなくて日帰りで出来る局所麻酔にしたんやけど。
全部聞こえる上に、してることが丸見え!
はさみの先、糸、血・・・il||li _| ̄|○ il||li
あんな怖い思いは二度としたくない!!
今度また目の手術をすることがあれば怖いけど全身麻酔でするゎ・・・
 
 
明日の夜からは9時消灯、6時起床
超~規則正しい生活が待ってるわぁヽ(´Д`;)ノ
9時になんか寝れんっちゅうねん!!
いつも11時くらいまでぼけ~っとケータイいじってるけど。
 
 
GBA(ゲームボーイアドバンス)は必需品やわぁ。
一昨年の入院の時に買ってから結構役立ってるかも!?
暇つぶしにはちょうどいいし、
テレビはもったいないからあんまり観んよぉになるし(笑)
テレビカード高いって・・・(○`ε´○)
1000円で12時間って。どこの病院もこんなもん??
今回は1枚だけ買って乗り切ってやるぅ~( ̄‥ ̄)=3
 
 
何か入院の用意するの慣れてしもとるゎ。
入院道具一式をまとめて置いてあるからすぐ出来るんやけど・・・
すぐ用意できるってのも嫌やな(--;
今回はいつもより荷物が少ないからいいわぁ♪
GBA、クッションは必需品です(笑)
 
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

明日から・・・ への7件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんばんは。
    僕も昔バイクで大事故おこして1ヶ月ほど入院したことがありまして
    テレビカードは1000円で720分?だった気がしますね~
    身動きとれなかったんで親に買ってきてもらいましたが(ノд・。)
    娯楽はテレビだけでしたねぇ

  2. しぃたん より:

    キユさま
     
    おはようございます~☆
    バイク事故で入院は辛いですね(><)
    あたしの場合、動き回ってたので、いっつも
    「どこが悪いん?元気そうやのに。」って言われてました(^^;
    では、しばし行ってきます~。

  3. Unknown より:

    こんばんは。
    ブログにコメントを書いてくれてありがとうございました。
    最近PCを開いてなかったので返事が遅くなってしまいました。。。
    入院ですかぁ。。。僕は入院したことがないんで
    怖いイメージしかないんですよね。
    ってか、目の手術の局部麻酔、おっそろしいですね!!!
    読んでいて痛くなりました。。。苦笑

  4. Unknown より:

    入院か…。
    4日はボーリングしてて、今日見たら手術とは!
    多分病院内は暖かいんだろうけど、風邪とか集団発生したりとかあるって聞いたから気をつけてね。
     
    ていうか、久々にパソコンさわってます(汗)
     
    私の親戚も今入院してるけど、
    DS持参で手術うける側なのに天堂独太って手術するゲームやってる。
    あと、テレビチューナー付きDVDプレイヤー持ってってる。
    どんだけ病院慣れしてるんやら・・・・
    アイテム揃ってるからお見舞いの品も結構考えてしまう。
    肝臓ガンだからまだまだ退院の日は遠いかも・・・
    しぃたんも早く退院できるといいね。

  5. ストーリー より:

    入院したら、規則正しい生活!
    良いような悪いような(--;)
    4年前に骨折で2ヶ月入院したのを思い出す~
    お大事に!

  6. より:

    あれ???ここって…前からフォントいじれたっけ???
    手術はどうやったんでしょうか・・・
    にしても、かなりホラーな手術経験してんやねぇ…
    確かに起きたら全て終わってましたにしてもらいたいよねー
    テレビカード、けっこうあっちゅー間になくなるよね。
    秋は入院中TVはほとんど観なかったんやけど、
    冷蔵庫でどうしても使ってたなぁ~、
    あと他の患者さんは洗濯とかで。
    入院中ってけっこう院内でお金使うよねぇ

  7. しぃたん より:

    Hossyさんへ
    目の手術をすることがあれば全身麻酔をオススメします(笑)丸見えはめっちゃ怖かった・・・
     
    メグたんさんへ
    私も慣れちゃった(笑)今回はGBAだけだったけど前回はDVDプレーヤー持って行ってました(^^;入院に慣れてしまうのもどうなんだろね・・・
     
    備前物語さんへ
    規則正しい生活、ちょっと疲れました(笑)何回入院しても9時消灯は辛いです(^^;
     
    秋さんへ
    何か最近フォントいじれるようになったみたい!
    手術は無事終わりました(^^)今はまだ安静やけど・・・入院中って病院内でお金結構使うね~!洗濯とかテレビとか。あと売店!(笑)歩けるようになったら毎日行ってたかも(--;

コメントを残す

