冷蔵庫の中~

前にもブログで書いたけど、
あたしの部屋に置いてある冷蔵庫の中には
カルシウムパーラーがいっぱい(笑)
一応カルシウムを摂るように心がけてるねん☆
こんなんで摂れてるんかどうかはわからんけど、
ちょっと気休め程度にはなるかなぁ??
 
 
部屋に一人暮らし用の冷蔵庫があるんは
会社のノルマ達成のために買ったからやねんけどな(^^;
でもそれが結構便利やねん♪場所はとってるけど・・・
何か飲みたくなったらすぐ取れるし、
チョコレートとかも入れとけるから(^^)v
 
 
でも冷凍庫は親が使ってるんよな・・・
台所に置いてる冷蔵庫の冷凍室がいっぱいになったらコッチヘ。
あたしの部屋の冷凍庫はほとんど冷凍食品が(笑)
マミィ、冷凍食品買いすぎやって!!
 
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

