ボーリング_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

友達んちに行ってる間に久しぶりにボーリング行ってきた!
予想通り見事なスコアでした(^^;
いっつも100なんか程遠いスコア(爆)
5ゲームしてアベレージが70くらいやった。
楽しかったからそれでいいかなぁ・・・
 
 
でも今回のスコアは自分でもビックリ!!
いっつもがいっぱいやのに少なかった(笑)
スペアとストライクもそれなりにあってんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
って喜ぶ次元が低すぎる?!
 
 
さすがに5ゲームは疲れたけど楽しかったぁ♪
次の日に筋肉痛にならずに次の次の日に・・・
これは体が老化してるってこと?!?!
いやだぁぁぁ~~|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)||||||
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

ボーリング_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    おひさしぶりです、こんばんは。
    ボーリングですか~、いいですねー、なにげに僕の趣味の一つはボーリングで、スコア平均150くらいです(^^;
    筋肉痛は次の日にこないと凹みますね、今でもボーリングの次の日はきき手が不自由になります(笑)
     
     

  2. しぃたん より:

    キユさま~
     
    お久しぶりっ♪ボーリングの平均スコア150ってスゴイ!
    あたしの平均なんてその半分・・・(爆)
    次の日に筋肉痛こなくてホンマ凹みました(--;

コメントを残す

