久しぶりの更新です(^^;

1週間ほど友達んちに行ってたから全く更新してなかった( ̄□ ̄;)
久々の更新です。。。
 
 
また足にアザを新たに作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
今度は派手にこけてもぉた・・・
左足のアザが治ったと思ったら次は右足。もぉ嫌!!(笑)
思いっきりこけたからめっちゃ恥ずかしかったぁ。
今度はいつになったら治るかな(--;
 
 
隣に居た友達にイキナリ視界から消えるからビックリしたわ~って。
思いっきりこけたから視界から消えるわな(^^;
友達も恥ずかしかったやろなぁ・・・ごめんよぉ(><)
でも床がじゅうたんになってるところでよかった~。
でないとまたでっかいアザになってるわぁ・・・
 
 
友達んちに行ってきた帰りに撮った橋の写真。
晴れてたからキレイやったなぁ♪
今日の朝に撮ってきた(^^)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中