コンタクト

きのうコンタクトをつけようとして目に入れたら・・・
目がスースーして涙が止まらん!!!
コンタクト入れた時ってこんなスースーしとったっけ(・_・?)
 
 
涙を流しながら寝ぼけてる頭できのうの事を思い出してた。
お風呂入る前にコンタクト外して、洗浄液入れて・・・
ん?!?!洗浄液・・・・
あ゛~~~~っ!!!
洗浄液ぢゃなくってアイボンを入れてもぉた!(爆)
 
 
涙の原因はアイボンでした・・・(/_<)
洗浄液を入れたつもりがアイボンって。
そりゃ目がスースーするはずだゎ(^^;
なんつーボケをしてるんだか。普通間違わんよな(笑)
考え事しながら入れたはずやけど、我ながらボケすぎやわぁ。
 
 
コンタクト外して、洗浄液で洗い流して付け直しました。
まさか、洗浄液を間違うとは・・・
でもブログに書くえぇネタが出来た!!(笑) 
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コンタクト への4件のフィードバック

  1. より:

    ぷぷっ…(〃⌒∇⌒)ゞ♪相変わらずネタ作りに励んでるねぇ~♪
    コンタクトをつけつつ、目の洗浄もしちゃって~一石二鳥☆
     

  2. ストーリー より:

    ブログの仕様が変わって投稿者の欄が変わりましたが
    momotorou1960です。
    わたしゃ、眼鏡なんですけどねドライアイが辛いっす。
    もう少ししたら花粉の季節ですね~
    去年は死にそうでした。今年は、幾分楽らしいけど・・・

  3. しぃたん より:

    備前物語さん
     
    ドライアイはつらいですね(><)花粉の季節、嫌ですね~。
    毎年ティッシュが手放せません!

  4. しぃたん より:

    秋さんへ
     
    ネタ作りに励んでますよ~(笑)
    なんでこんなボケてるんだか(^^;
    目の洗浄もあわせてしちゃいました。。。

コメントを残す

