✿チョコレートブラウニー✿

雑誌を見てたらケーキがめっちゃおいしそうで
久しぶりにケーキを焼いてみた~
なぜかめっちゃ食べたくなって、
チョコレートとくるみを近所のスーパーまで買いに行ってきた。
 
 
材料が揃ったところで早速作り始めたんやけど・・・
分量をちゃんと見てなくって、買ってきたくるみやと少ない!!
また買いに行くのも面倒やからそのまま作っちゃった(笑)
トッピングやから特に問題はないかなって思ってね(*´艸`)
中に入ってるくるみがちょっと少ないだけやし。
 
 
生地の中に入れたらやっぱり少なかったんよなぁ(^^;
まぁ、無いよりはマシかなぁって。。。
焼いてたら、何か表面がどんどん割れてるねん(つд⊂)
もしかして失敗したっ?!?!
でも味は良かったからそれでいいかなぁ??
おなかの中に入れば見た目なんて・・・(笑)
久しぶりに作ってちょっと楽しかった♪♪
 
 
ブラウニーの写真を撮ったけど、無様すぎて載せれん(= ̄□ ̄=)
作り方を間違えたわけぢゃないのに、なんであんな無様な姿に・・・
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

