やっと!

年明け早々作った膝のアザが薄くなった~\(^^\)(/^^)/
アザが薄くなるのに1ヶ月くらいかかるかと思ったけど
最初に毎日湿布貼ってたおかげか、薄くなるの早かったな♪
でもまだ擦り傷のあとは赤く残ってるけどね・・・
 
 
擦り傷のあとが残ってる原因はわかってるねん( -_-)
バンドエイド貼ってて、貼り替えようとしてはがしたら・・・
くっつきかけてた皮膚を一緒にはがしちゃいました(笑)
バンドエイドをゆっくりはがしたのに・・・
血が出てきたぁぁぁ~w(☆o◎)w
せっかく止まってた血をまた出しちゃったんです(自爆)
なんかのこ膝の傷は残りそうな気がする・・・
 
カテゴリー: 日記 パーマリンク

やっと! への2件のフィードバック

  1. ストーリー より:

    昔、子供のころによくやりましたね~ヒザ小僧の擦り傷・・・かさぶたになったのが、痛いような痒いような引っかいてると、血がでるんですよね~

  2. しぃたん より:

    今、かさぶたが出来てて
    取りたいけど我慢してます(笑)
    いつになったらキレイに治るんだろ(^^;

コメントを残す

