最近・・・

2週間くらい前から、右手の指がこわばってる(><)
朝起きた時がちょっと動きにくいだけやったから
寒いからかなぁ~?って思ってたのに・・・
でもそれがだんだん日中もこわばりだしてて。
 
 
今日は夕方になっても指がちょっと曲がりにくい(--;
いっつも指輪してるんやけど、なかなか抜けん!!
抜けんようになったら嫌やからしばらくは指輪するのやめとこ。
お正月に作った膝の傷が治ってきたと思ったら次は手の指・・・
年明けてから微妙に不調続き?!?!
 
 
んで、左手と比べてみたら右手ちょっとむくんでるやん( ̄▽ ̄;)
妹に見せたら『うゎっ!何それ。どないしたん?!』って。
今週の金曜日がちょうど外来受診日やから聞いてみよ。
右手の指だけに湿疹みたいなんが出来てるし。
まったく痒くないから変なんよなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 
金曜日の検査結果は何もなってませんよぉに・・・
病院に行くのがちょっと憂鬱かも。。。
左右の手を撮ってみました~☆
わかりにくいけど、右手の指がちょっと太い(笑)
 
広告
カテゴリー: 病気・病院・体調 パーマリンク

最近・・・ への2件のフィードバック

  1. Unknown より:

    こんばんは。すげぇ心配ですよ。。。大丈夫ですか!?何でもありませんように…(祈)お大事に。。。

  2. しぃたん より:

    hossyさまこんばんゎ☆彡ん~多分大丈夫やと思うんやけど、前もこんな状態にはなってたからちょっと心配(^^;心配してくれてありがとうです(\’-\’*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中