カスタムジャケットヾ(@⌒▽⌒@)ノ

携帯のカスタムジャケットが届いた~♪
前にネットで注文しててやっと届きましたヾ(●´▽`●)ノ
キラキラしてめっちゃかわいいねん❤
 
 
あんまり派手じゃないけどデコ電ってやつです(笑) 
時間あるし自分で作ろうかとも思ったんやけど、
作ったらとんでもないことになりそぉやから買いました(^^;
不器用やから、まともなんが出来そうにない(爆)
 
 
飽きてきたらジャケット換えて気分転換しよるから色々持ってる♪
このまま買い続けたらいったい何枚になるんやろ(笑)
でもその前に携帯壊れそうやけど・・・( ̄□ ̄;)!!
 
 
今、携帯めっちゃ調子悪いねん(><)
フル充電からメール5回くらいやり取りしたら落ちる・・・
i-mode接続したら3分も充電もたへんし。
1日何回充電してることやら。。。
面倒やけどそのうちショップ行ってこよ( ´Д`)
 
広告
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中