SLEと診断されるまで・・・

SLE(全身性エリテマトーデス)と診断されるまでのことです…_〆(゚▽゚*)
 
2004.01    
足のむくみが気になって会社の診療所で採血と検尿してもらう
手足の指先が冷たくて真っ白になってた・・・
髪の毛もめっちゃ抜けてた(ノ≧ロ)ノ
 
2004.02    
診療所でまた採血と検尿をしてもらう
腎臓が悪いかもと言われ紹介状を書いてもらって大きな病院へ
病院を受診したら、腎臓は特に悪くないから
調子が悪くなったら来てくださいと言われた(^^;
 
2004.03    
関節がたまに痛くなり、指もむくんで曲げたら痛い・・・
でも病院へは行かずf(^^;
 
2004.04    
39度近くの熱が毎日夜になると出るようになった
朝は37度台に下がるから病院には行かず
関節痛がひどくなって階段の上り下りが手すりを使ってた
関節痛の出る場所が日によって違う
 
2004.05    
もう一度、病院を受診
採血で抗核抗体5120倍と判明
膠原病(SLE、MCTD)の疑いがあると言われる
 
2004.05.18 
その病院に来てる膠原病専門の大学病院の先生に診てもらう
膠原病(SLE)の可能性が高いと言われ、
その日に大学病院へ行って即入院・・・
 
2004.05.28
色々な検査の結果、SLEと診断され治療開始
 
 
これからちょこちょこSLEの経過も書いてみます♪
しばらく偏ったブログになりそぉやな┐(‘~`;)┌
 
広告
カテゴリー: SLE(過去) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中