たこ焼き~

今日の夜ゴハンはたこ焼きでした~
久しぶりに家でたこ焼きしたわぁ!何年ぶりやろ(・_・?)ハテ
 
 
最初に焼いたやつは鉄板がちゃんと温もってへんかったから
くっついてなかなか返せんかっていびつな形に・・・(笑)
2回目は油が少なかったらしくこれまたくっついてなかなか焼けん!!
次こそはと思ったら3回目にしてやっとちゃんと返せたヽ(^~^*)ノ
キレイに返せたときってなんか嬉しいわぁ☆
味はちゃんとおいしかったョ♪
 
 
前に友達んちでたこ焼きパーティーした時のど飴とか入れた(爆)
ヤミ鍋ならぬヤミたこ焼き(笑)
と言うかたこがなくなったからその子の家にあったもんを入れたんやけど。
コンニャクとかちくわとかイカとか。。。
で、面白半分でのど飴も投入~(ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ポイッ!!
 
 
のど飴はめっちゃ甘くて最悪やったらしい・・・
あたしはのど飴に当たらんかったから食べてへんけど。
のど飴を入れて焼いた後は大変・・・
あめが溶けて鉄板にくっついてなかなか取れん!
まぁ、なんとか取れたけどね。
 
 
たまにはたこ焼きするのも楽しくてえぇな~(●^o^●)
 
カテゴリー: お菓子・食べ物 パーマリンク

コメントを残す

